Summer resort 2 [Photos]

涼しい避暑地でリフレッシュした後は また猛暑の東京、横浜に。
帰路、途中の白糸の滝へ立ち寄り一服。

白糸の滝 Photos
DSC03372.jpg



DSC03377.jpg



DSC03370.jpg



DSC03367.jpg



DSC03369.jpg




DSC03378.jpg



DSC03380.jpg



DSC03384.jpg




DSC03386.jpg



DSC03388.jpg



旧軽井沢で少しブラブラ歩き、人も多く日差しも強く暑くて早々に退散することに。
どこにでもある様な街並には魅力もなく、昔日の面影無し。


DSC03392.jpg

月曜日の昼下がり、高速道路もがら空き


DSC03395.jpg

妙義山


DSC03398.jpg

凸凹面白い妙技山


DSC03399.jpg

秋の気配の空と雲


DSC03402.jpg

復路は渋滞もなく2時間で無事吉祥寺到着。
友人と過ごせた良い3日間でした。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

imarin

滝が涼しげですね~♪
白糸の滝は何度行っても気持ちよくて楽しめる場所です。
碓井軽井沢IC付近から望む妙義山は圧倒的な迫力で私も大好きです。
いつか登ってみたいな。。
秋の軽井沢もまた格別なのですよ。ぜひ行ってみて欲しいなと思います。
by imarin (2013-09-19 08:09) 

ZUKI

imarin様
酷暑を逃れて暫しの避暑気分。
インターネットも無く、CDの音楽だけがとても心地よい2泊3日。
秋にも誘われていますが…
by ZUKI (2013-09-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer resort不思議な木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。