Summer memories [Photos]

しばらく遠ざかっていましたがまたボチボチ始めます。  

暑い夏・・・暦の上では秋というのに。

毎年気温が高くなる様に感じるけど、今年は特に暑いですね。
エアコンの部屋から出るともういっぺんで汗だくに。
熱中症も続出してるようですが水分補給や塩分補給で乗り切らなくては。

DSC02690.jpg

今年もまた冬越しの琉球朝顔咲きました。


DSC02769.jpg

色付きは悪いけれど甘さは十分になりました ^_^


DSC02764.jpg

桃も大きくなり収穫期、葡萄はご近所にもお裾分け。


そんな暑い中お盆休みで次男一家が4歳、2歳のまご娘と3泊4日で帰省。
DSC02795.jpg

名古屋名物モーニングにコメダ珈琲へ、その後滝ノ水公園へ

DSC02834.jpg




DSC02854.jpg



DSC02864.jpg

子供は元気だな〜

DSC02876.jpg

帰ってデッキで水遊び 大人二人は入れるプールです。

DSC02910.jpg

ジイジの足に乗って遊び転げて

DSC02926.jpg

夜は回転寿司でこんなに皿を積み上げ、1日目はこれで終わったと思ったら?・・・


DSC02965.jpg

フル回転の1日でした[ふらふら]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ぱぱくま

ZUKIさんお久しぶりです!
子供達は一日たっぷり遊んでもらえて
良い思い出になったでしょうね〜
大人はちょっと大変だったかなぁ^^;
果物はご自宅の庭で採れたのですか〜♪
by ぱぱくま (2013-08-24 21:21) 

imarin

立秋から暑くなったような気がします^^;
お孫ちゃん達は思いっきり夏を謳歌してますね。
遊んで食べて遊んで眠って・・・
ふと娘の小さいころを思い出しました。
可愛かったなぁ・・・この頃w
by imarin (2013-08-27 13:38) 

ZUKI

ぱぱくま様
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
孫たちも良い思い出・・・覚えてくれてるといいけれど
暑さと体力不足で帰った後はぐったり^^
夫が実のなる物が好きで葡萄、桃、イチジク、柿を育てています。

by ZUKI (2013-09-06 00:31) 

ZUKI

imarin様
ご無沙汰してます。
山ガールますます進化してる様ですね^^
今夏の暑さには参りました。
体力のあるうちにどんどん好きな事した方が良いですよ!!
子供の動きにはもう付いて行けなくなりそうです。

by ZUKI (2013-09-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋のさくらSummer resort ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。