枝垂れ梅まつり [Photos]

春本番を思わせる陽気に各地の梅だよりも賑やかになってきました。
近くの農業試験場で枝垂れ梅まつり開催中。
天気は上々、コート無しの軽装でOK。
平日なので駐車場も空いているだろうと車で出かけるとなんと2時間待ちの立て札。
それはたまらんと夫が秘密の裏道に直行。
運良く駐車スペースもありました。


DSC_6699.jpg



DSC_6753.jpg



DSC_6637.jpg



DSC_6645.jpg



DSC_6670.jpg



DSC_6685.jpg



DSC_6695.jpg



DSC_6702.jpg



DSC_6722.jpg



DSC_6732.jpg



DSC_6751.jpg



DSC_6799.jpg



DSC_6772.jpg




DSC_6775.jpg


CSC_6913.jpg

小さな可愛いモデルさん

老若男女 写真を撮る人が多いですね〜 
ほとんどの人が携帯、コンデジ、一眼を持ち撮影してましたよ。
一眼での本格的撮影は久しぶり♪♪ 楽しいひとときでした。






nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ぱぱくま

このところの暖かさで一気に春ですね♪
気分も軽くなってみんなカメラ持ち出したのでしょうね。
これで花粉が飛んでいなければ・・・(笑)
明るい花々の写真は見ていて気持ちがいいですね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-03-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。