六本木プチオフ会 [Photos]

6月16日 imarinさんと紫陽花を撮りに行く予定でしたが、雨の予報に急遽 建物撮りに変更。
六本木ミッドタウンでの待ち合わせ。
初ミッドタウンに少しワクワク。


DSC_0344.jpg

青空を透かして撮りたかった



DSC_0293.jpg

行儀よく脱がれた赤い靴が印象的


DSC_0359.jpg



DSC_0382.jpg

ランチに向かう道すがらの風景

DSC_0403.jpg

ランチは「豚組」でしゃぶしゃぶ
ルクルーゼが IHで使えるとは知らなんだ^^


DSC_0411.jpg

蜘蛛の巣みたいな新国立美術館エントランスの天井

DSC_0425.jpg




DSC_0461.jpg




DSC_0482.jpg

ランチタイムの有名シェフのレストラン


DSC_0491.jpg



DSC_0639.jpg



DSC_0652.jpg

スローシャッターで撮る技を習いしばらく熱中


DSC_0549.jpg




DSC_0608.jpg



ガラスカーテンウオール
DSC_0636.jpg

雨の日の 建物撮影 & 歩行者撮り とても面白い一日でした。


576721_330256287049185_1711942597_n.jpg

女子オフ会の最後は楽しいお茶とおしゃべり imarinさんありがとう♪



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

imarin

六本木は魚眼が活きますね~!
新国立美術館の写真はのびのびおおらかなショットが気持ちいいです。
しゃぶしゃぶ屋さんもお洒落な佇まいもナイスだし、
店員さんも親切で良かったですね^^
憧れのホテルのケーキセットも嬉しかった。ありがとうございました。
またオフ会しましょうね。いろいろなジャンルの写真楽しんでいきましょ♪
by imarin (2012-07-01 18:31) 

mimimomo

こんばんは^^
留守中ご訪問有難うございました♪
by mimimomo (2012-07-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開岩タバコ半夏生草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。