ブログ再開 [Photos]


なかなかパソコン開く気になれず2013年も早4週間を過ぎようとしています。
暮れから実家で過ごしてやっと昨日1ヶ月ぶりに帰宅、というのも今日が結婚記念日だからです。
記念日くらいは夫と過ごさないと申し訳ないなと思った次第。

さて、その夫は午後からの水彩画教室に出かけておりません。

今夜は寿司屋に行くか私の手料理がいいか聞くの忘れてしまったよ[exclamation]

新しくコンパクトデジカメを買い替えて初撮り

元日に公園まで富士山を見に散歩。

DSC00080.jpg

風が強く、幽かにシルエットが見えてた。

DSC00062.jpg



DSC00082.jpg

空が真っ青で綺麗


DSC00065.jpg

こうが10倍ズームでみなとみらい方面


DSC00088.jpg

葉牡丹の花壇


DSC00092.jpg

ひいらぎなんてんの花

DSC00096.jpg

野良ちゃん


DSC00103.jpg

冬木の間からの空も日暮れ色

2日はこの公園の下の第一国道 権太坂より戸塚寄りの所で箱根駅伝を応援。
近頃強くなった母校も頑張ってました。

おまけ
14日成人式の降雪の庭を二階から

DSC00108.jpg


DSC00109.jpg

成人式にこんなに降らなくても


翌15日は快晴で竹橋での新年会のホテルからの雪景色
DSC00112.jpg


いろいろまとめてUPで済みません[exclamation]

本年もマイペースで更新しますのでよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

imarin

写真がおおらかになったような・・・コンデジの身軽さなのでしょうか?^^
レストランなどでも気兼ねなく撮れるから便利ですよね。
成人式の雪にはまったく参ってしまいましたが、逆にそのほうが思い出に
深く刻まれるから良かったのかなと思ってます♪
ブログ復活良かった!
またお喋り・・いや写真撮りに行きましょう。
by imarin (2013-01-28 15:59) 

ぱぱくま

お久しぶりです。お元気でしたか?
今年もよろしくお願いします(。・∀・)ノ"
最近一眼レフの重たさが・・ずっしりと(笑)
コンデジの身軽さは何よりもかえ難いですね!
ブログぼちぼちいきましょう〜
by ぱぱくま (2013-01-29 22:13) 

ZUKI

imarinさま
雪山登山にはまっているようですがくれぐれも気を付けて下さいね!!
年末からカメラに触れる機会もあまりなく、ブログも更新しないでいると億劫になってしまいました。
年齢と共にカメラもレンズなど重くって、やっぱり小さいカメラがいいな〜と思ってしまいます。
今、密かにニコ1 V2を狙っています。
花粉症の季節も近づき気持ちが晴れません。
imarinさんのpowerを注入してもらわなくっちゃ ^_^


by ZUKI (2013-01-30 17:39) 

ZUKI

ぱぱくま様
ご無沙汰でした。
こちらこそよろしくお願いします。
写真ネタが少なくてブログから遠ざかってしまいました。
FBにupするのでブログの方がおろそかになったかもしれませんね。

ipadミニが便利でパソコン開かなくなってしまったのもあるかも^^
マイペース、マイペース♪



by ZUKI (2013-01-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンタッチコンデジとぶら散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。