春撮りプチ女子会 2 [撮影仲間]

I嬢がポピーも咲いてると言うので「みんなの原っぱ」の方へ。

DSC_5421.jpg



DSC_5443.jpg



DSC_5439.jpg



DSC_5423.jpg



DSC_5433.jpg

ポピーはまだまだこれからの様ですね。

桜満開の広場で桜撮り
DSC_5524.jpg



DSC_5582.jpg



DSC_5575.jpg



DSC_5464.jpg
DSC_5574.jpg




DSC_5493.jpg



DSC_5617.jpg




DSC_5380.jpg



最後にI 嬢に教わった取り方で
DSC_5955.jpg



気が付けば5時間近く春の花々を撮影していました。

I 嬢のようなソフトな画像はいつになったら撮れる様になるのかしら?


春満喫の楽しい撮影会♪♪でした。






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

imarin

5時間も??
自分はいつも3時間撮るとぐったりなので、
この日はやはり楽しかったんだなぁ・・・実感♪
ふんわり柔軟剤仕上げ・・もう撮ってらっしゃるかしら?
これからはしっとりアジサイの柔らか仕上げなどいいかもです♪
by imarin (2012-04-25 15:50) 

ぱぱくま

5時間も撮影したくなる明るい春の広場ですね!
by ぱぱくま (2012-04-30 10:25) 

tromboneimai

花畑を撮っていると魚眼も欲しくなりました。
久しぶりにレンズを買おうかなぁ、禁煙貯金も本来数十万
貯まっているはずなので(笑)
by tromboneimai (2012-05-04 05:17) 

ZUKI

imarinさん
GW撮影遠征お疲れ様!!
私は孫たちに会いに広島へ行って来ました。
世話が大変でカメラはiphonでムービーぐらい。
帰り際に孫のポートレートがソフトに撮れて大満足でした。
また、どこかへ行きましょう♪
by ZUKI (2012-05-04 12:17) 

ZUKI

ぱぱくま様
絶好の撮影日和で時間を忘れて熱中してしまいました。
仲間との撮影は楽しいですね。
by ZUKI (2012-05-04 12:20) 

ZUKI

tromboneimai 様
魚眼レンズ まだ私には使いこなせてませんがtromboneさんなら
きっと素晴しい作品が撮れると思います。
是非是非使って下さい。
そして花撮り撮影会など一緒にしたいです。
by ZUKI (2012-05-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。