春撮りプチ女子会 [撮影仲間]

あこがれの女子PhotographerのI嬢と昭和記念公園に春を撮りにいきました。
前日の雨降りが嘘の様に素晴しい晴天になり、気持ちも♪♪。
入口から撮影モード全開でした。


開演直後の入口付近のチューリップに高まる期待 ^ ^
DSC_5236.jpg



DSC_5268.jpg



DSC_5270.jpg




DSC_5276.jpg



IMG_0306.jpg



DSC_5289.jpg



DSC_5294.jpg



DSC_5298.jpg



DSC_5320.jpg



DSC_5353.jpg



DSC_5355.jpg

平日にもかかわらず大勢のカメラマン達が撮影ポイントを求めて移動


もう少し続きます・・・・




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

imarin

お疲れ様でした!
開園から撮り始めて正解でしたね。
平日なのにあれだけの人出には驚きます^^;
魚眼は花いっぱいの公園でも効果的ですね。
魚眼で建物もとてもおすすめなので今度行きましょう。
それにしても青空は本当に嬉しかったです♪
by imarin (2012-04-25 15:46) 

tromboneimai

素晴らしい天気の中で気持ちよさそうですね。
5枚目の映り込みとても素敵ですよ~
by tromboneimai (2012-05-04 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花万朶春撮りプチ女子会 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。